金ボタル - 2011_07_12

Category:Home/ホタル (Total 183 items)

≪ 2011_07_11 | 2011_07_13 ≫

2011_07_12

  • 2011-07-12 (火)
  • ホタル/2011
8:00〜8:30撮影
F1.4 10s*180
ISO1600相当
合成 Photoshop
ホタルの数が激減。
昨日の大雨のせいか、今日はホタルが激減していました。
ピーク時(7月9日)の半分以下。
今年は早めに終息するかもしれません。
雨の天気予報のせいか、人出も少なく170人位でした。

Comments:2

新本のぽんぽこだぬき 07/13 05:38

 おはようございます。そうですか。激減ですか。梅雨が明けて暑い毎日が続いていたので、ずいぶん期待していたのですが、とても残念です。できれば、今日・明日あたりでツアーを組もうと思っていたのですが、どうも無理のようですね。せっかくなら、素晴らしい光景を見せたいので、今年はあきらめましょう。
 今年は、1度もお邪魔することなく終わりますが、守る会の皆さんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。しかし、本当に残念です。来年を期待しています。

管理人 07/13 22:47

新本のぽんぽこだぬきさん これも自然の摂理ですが残念ですね。来年を期待しましょう。ラスト1年健やかに楽しく過ごせること願っています。また来年お会いしましょう。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://web.lfy.jp/index.php?u=diary/2011/20110712_2253.htm
Listed below are links to weblogs that reference
2011_07_12 from 金ボタル

Referer

Category:Home/ホタル (Total 183 items)

≪ 2011_07_11 | 2011_07_13 ≫

Recent Entries
Syndicate this site

RSS 1.0 Feed

Return to page top