金ボタル - 2006-07-19

Date:2006/July/19 (Total 1 items)

金ボタル - 2006-07-19

2006_07_19

  • 2006-07-19 (水)
  • ホタル/2006

ホタルたちに逢えない日が続いていたが今日ホタル達に再会できました。
しかし
もうホタルのシーズンは終わっていました。
土曜日曜まではなんとかホタル達を見ることができたようですが
今日は数える程度でした。この大雨と気温の低下のせいでしょうホタル達もかなり弱ったようです。
今年も多くの人が見に来ました。年々ホタルを見に来る人たちのマナーがよくなって来ている気がします。
カメラマンのマナーは・・・・・相変わらずかな?
でもホタル達のことを他の見に来ている人たちのことを気遣ってくれるカメラマンもいます
今年もホタル達に感謝
いつも掃除をしてくれている子供達に感謝
ホタル達を守ってくれている人たちに感謝
また来年・・・・

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Date:2006/July/19 (Total 1 items)

Recent Entries
Syndicate this site

RSS 1.0 Feed

Return to page top