金ボタル - 残念ながら・・・

Category:Home/掲示板 (Total 15 items)

≪ ご迷惑かけます | 転載 ≫

金ボタル - 残念ながら・・・

残念ながら・・・

  • キムコ
  • 2008-07-14 (月)
  • 掲示板

私もきんちゃんの意見に同感で金ボタルの美しさよりもカメラマンの
グループに辟易した一人です。趣味を持つことを否定はしませんが、
純粋にホタルを鑑賞したいという人たちの気持ちを無視して、自分たちの機材や腕前の自慢?に聞こえるウンチクを延々と語っているカメラマンの声が聞きたくなくとも耳に入ってくるのにはゲンナリしました。
2年前にトライしたのですが道に迷ってたどり着けず、今年やっとお目にかかれた金ボタルの感動よりも人間の無神経さにがっかりでした。一生懸命ホタルの鑑賞に骨を折って自粛するように声をかけて
回ってくださっている方がこちらの管理人さんかなと思いつつ嫌な役目ご苦労様と心の中で感謝しておりました。
私と友人はもぉこちらの金ボタルを観に来ることもないねと帰路につきました。
それぞれに言い分はあるのでしょうが、みんなが来て良かったと思える場所になってほしいと願っています

Recent Entries
Syndicate this site

RSS 1.0 Feed

Return to page top